2018年3月27日火曜日

「進撃の巨人」好きの方に「限定品」をご紹介!



「人類最強の兵士」ことリヴァイ兵長の「椅子」が発売されます。




説明書きによると・・・

原作者・諫山創氏の地元である大分の家具メーカーに
依頼して制作が決定した一人掛けの椅子です。

雑誌の表紙に使用された描きおろしイラストが
熟練の技術をもった職人の手によって再現されます。







いや、兵長が付いてきても困るんですけど…


詳細は以下の通りです。

【リヴァイ兵長の椅子】
サイズ:約W780×D700×H1400(mm)
梱包サイズ:約W900×D820×H1550(mm) 
座面サイズ:H1000(mm) リクライニング機能なし
表皮:本革、脚部:アルミダイキャスト
背パイプ:クロムメッキスチールパイプ、シリアルプレート:真鍮
重量:約35kg
耐荷重:約100kg
保障期間:2年(構造部分等の製造責任が明らかな場合、2年以上経過しても無償対応可)
生産国:フレーム、土台:中国、革:日本

本格的な逸品ですね。家具メーカーの本気度がうかがえます。

そしてさらにこちらもセット。
【複製サイン入りアクリルプレート】
サイズ:W182×D35×H257(mm)
梱包サイズ:W195×D275×H40(mm)
材質:アクリル
重量:800g
生産国:日本


因みにセブンイレブンのオリジナル商品です。

さあ、これを手に入れてアナタも「let'sリヴァイ」!

あ、発売日は4/14だそうです。
気になる方は、上の兵長の画像をクリックしてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿