2018年3月27日火曜日

だからネットは面白い -YouTube編-

突然ですが、私の仕事はライター業がメインです。
直接取材等でもない限り、外に出ることはありません。
いくら天気が良くても、出られません。
桜の満開宣言が出されても、目の前のPCに向かってひたすらライティングな日々です。

まぁそれが仕事なので、仕方ないといえばそうなのですけども。

そうなるとちょっとした息抜きと、情報収集も兼ねてネット巡りをする訳ですよ。

そして、今回であってしまったのがこちらの動画。
結構有名になっているので、見たことがある方もおられるかもしれませんね。



いやぁ…うん。
我が故郷ながら、ここまでとばすとは思いませんでした。
しかも、きっちり各所の案内を入れてあるところがまた…ねぇ。

しかもコレ、変な中毒性がありますね。
あらゆる意味で、非常に危険なモノと出会ってしまいました。

たまにこんなおもしろ動画が見つかるから、ネットはやめられませんね。

…さて、仕事しよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿